安城市の歯科医院なら一歩先を目指す神谷歯科医院

診療時間
9:00 - 12:30 / 15:00 - 20:00
9:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00(土曜日のみ)
休診日
木曜日、日祝日

ブログblog

時計とロゴが付きました。

2020.08.05

こんにちは。安城市の神谷歯科医院、院長の神谷繁彦です。

神谷歯科医院の北側(でんまーと側)に時計と、ロゴマークの看板がつきました。

夜になると時計がLEDライトで点灯します。

開業してからおよそ30年経ちました。

地域に根差した歯科医院を作るべく、今でも日々研鑽を重ねています。

神谷歯科医院は以下のコンセプトを持って診療しております。

1.歯を削ることよりも、メンテナンスを重視しております。

2.勤務スタッフは受付以外の全員が歯科衛生士であり、患者様の歯を守るため、全力でサポートさせていただきます。

3.治療計画の相談・説明に時間をかけています。

4.治療終了までの日数を、即日お伝えしています。

安城市の神谷歯科医院では、治療が必要になる前に、メンテナンス受け、定期的にお口の管理することを推奨しております。ご希望の方は、ご相談ください。

また、当院では積極的に訪問治療も行っております。訪問治療に実績のある歯科医師や、衛生士がしっかりとサポートさせていただきます。 歯科医院へ通うことの難しい患者さまも、是非ご相談ください。